高松宮記念予想 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

元馬券師トシーです。

 

余談ですが、先ほどヤマトホールディングの

 

らくらく宅急便でメルカリで売れた物を発送してもらいました。

 

本当に梱包はしないで、そのまま引き取って貰えました。うさぎのぬいぐるみ

 

でも送料7030円バイキンくん

 

タケあせる

 

ま、日曜日に引き取りに来てもらえたしカード払い出来たので

 

吉としよう。ひまわり

 

で、今日の運はどうなってるのか占いたい。

 

競輪は昨日と同じ午前中はかすりもしない笑い泣き午後3時過ぎから

 

勝負ですが、中央競馬の中京、高松宮記念が面白そう。

 

10番ビクターザウイナークラッカー外国G1制覇馬でここでは格が

 

違うのでは?でも5番人気なので、そうでもないのかな?

 

自分ならこう買います。

 

もちろん当たらないと思うけど、競輪で儲けたら買おうかな?てんびん座