木村拓哉の新ドラマ『Believe』のキャストがほぼ主役クラス? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者Xです。

 

伝説君から一言。昨日は一日中競輪をして、+5000円くらいだそうです。

 

今日は例のらくらく家財宅急便の引き取りが来る日

 

朝からそわそわしてます汗うさぎ

 

それと話は関係ない芸能ニュース

 

木村拓哉の新しいテレビドラマの主演者が異常ではないか?

 

ほぼ主役クラスで観る人によってメインの俳優さんが変わる感じ鍋

 

よく言えばてんこ盛り、悪く言うと主役がコケないように

 

キャスト人気で固めとみたいな・・・

 

そしてびっくりなのは木村拓哉の奥さん役が天海祐希だってさ?

 

なんか想像が出来ないデレデレ

 

内容は橋作り、面白く無いというか興味が無い話を

 

いつもの木村拓哉の不良がぶっきらぼうにしゃべるようなセリフ

 

と脇が百戦錬磨の俳優での折り合いはどうつけるのか?

 

それの面白さでも視聴率は上がるだろうね。

 

知らんけど。