伝説の車券師の復活か!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

13連勝の金字塔を成し遂げた伝説の車券師トシーです。

 

ふ~、かっこよく書けた照れ

 

じつはですねえ~先ほどまで、もう負けそうで、朝から

 

一度も的中して無くて昨日の儲けもヤバイというくらいに

 

なってたんですけど、取り返しましたスター

 

きっちり今日の負け分だけ取り返しましたはてなマーク

 

なので昨日の最終と同じ

 

そういえば昨日、競輪場(場所)には相性があると言いましたよね。

 

そうなんだよね、相性が悪い場所で朝からやってたもんで

 

何も当たらない、かすりもしないで3000円くらい使ってたんですけど

 

相性が合うのは15時以降から始まってる武雄競輪スター

 

実は同じく15時以降から開催されてる川崎競輪も相性が今一だが昨日9000円台取れたので

 

今は仲良しです恋の矢

 

ようやくスマホが音を鳴らして的中をお知らせしてくれるのかな?音譜

 

それともいつものドツボかな?

 

結果は後程生ビール

 

追伸途中経過です。

 

相性が良いとこうなります。

 

追伸の追伸

 

最近仲良くなった川崎ちゃんもやってくれましたラブラブ

 

やばいやばい的中が止まらない飛び出すハート

 

もう止めます真顔

 

飯風呂いってきま~す。