自民党の長谷川岳参院議員(53)って誰?と思ったら最強のクレーマーだった;; | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

伝説の車券師です。

 

朝から一度も的中してませんチーンおわた・・・

 

でも地道な男なので3400円くらいのマイナスかな?

 

まだまだ取り返せるグー

 

おおっと書いてるそばからスマホの的中コール音譜

 

たしかコレは三連複と3連単の1000円投資。

 

当たれば、でかいが大トリガミの一番人気380円とかも入ってる汗うさぎ

 

9車立て、人気も均衡、一番人気で決まるはずがない・・・

 

見るのが怖い汗うさぎ

 

ちょっと書くの中断しますねおねがい

 

 

 

ひぇ~3連単380円だって、笑い泣きおわった・・

 

 

所で自民党の長谷川岳参院議員(53)って知ってる?

 

吉幾三さんのユーチューブで視聴者の投稿で国会議員クレームが大変で

 

車内でも要注意人物にされてて取扱いに心労しているので告発してください!と

 

来たので幾三さんは名前は言わなかったけど届いた手紙を公表した。

 

その手紙に書いてたのが長谷川岳参だった。

 

基本、国会議員はたしか良識的に制度を改革して無かったら

 

飛行機も無料クーポン券とかが出てタダ乗りできるはず?

 

過去に私用でタダ乗り議員が多すぎて問題になっていたあせる

 

その飛行機に乗った議員がどうやらクレームが物凄く、口で戦わせたら

 

勝てるのは鈴木宗男クラスじゃないと勝てない。

 

でも普通に勝つには、ぶん殴れば俺でも勝てるけどねニヤニヤ

 

権力を武器にするクズと戦うには権力とは関係ない奴に頼めば良い。

 

ようやくヤフーニュースに取り上げられたみたいだけど、そこで

 

礼のひろゆきにも勝った論破王の米山隆一議員がさらりと

 

何ぶーたれてんだ?バカか・?と言うのを紳士的に論評しているのが

 

カッコよかったので自分の記事に追加です。