モスクワで予告テロ発生!犠牲者多数! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

伝説の無敗車券師トシーです。

 

本日久々に競馬買おうと思ったけどどうやら競輪脳になってるみたいで

 

出馬表みても予想が出来ないあせる

 

逆に競輪風に競馬もラインを想像して先行馬を基本に番手、そして捲りラインを

 

想像して買うのもありかも?と考えてる次第です。

 

とりあえず競輪、モーニング福井6-2流しの4,5買ってます。スター

 

8時50分スタートキューン

 

ところで最近インチキ投票、、世界で1番不正的な投票で国民の支持無しで

 

大統領選圧勝したプーチンロシアの首都モスクワで先ごろ予告テロが

 

行われた。

 

プーチンに投票すれば自分は守られるとでも思ってる市民がコンサート

 

観劇の最中に銃で無差別に撃たれた。

 

そのなかでもまだ意味が分からずのんびりスマホで撮ってる人もいて

 

その人達がばんばん撃たれてたと思う。呑気ですねえ?

 

ようやく内乱、よその国を侵略する為に30万人ものロシア側の人を

 

犠牲にした侵略戦争も国内でテロがばんばん発生してたら

 

ようやく、それどころでは無く自国が大変だと気付くだろう?

 

プーチンは気づかないだろうゲッソリ