ヨシモト芸人田村淳がついに風俗経営に乗り出す!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

大谷の通訳問題で忘れ去られていますがヨシモト芸人の

 

松本人志のエロい行為問題の裁判があと3日で行われますよ~

 

え、もう興味ない滝汗

 

だって吉本芸人はほとんどエロの中で生きてるんでしょ?

 

へ~そうなんだ。

 

お笑いじゃ無くエロなんかい真顔

 

と、巷の井戸端ではそんな話をしているおばちゃんが沢山いるとか

 

いないとか・・・

 

そんな中でヨシモト芸人の中でもう風俗で内職している人がいた。

 

田村淳

 

もともとスケベそうなクズみたいな奴だが最近は松本軍団に入ってる

 

おかげでテレビ番組に出れて、そこそこ有識者扱いになってきた

 

矢先に本性が出て来たらしいあせる

 

道玄坂69?秋元康主催かと思ったらタダのパクリで

 

田村淳主催、(抱けるアイドル)だってさ?

 

完璧に風俗営業じゃん。

 

https://twitter.com/douzaka69

 

デルヘルとかから集めた女の子をスケベなおじさんを

 

ターゲットに売り出してるらしい注意

 

予約が取れないくらいの大盛況

 

 

 

こんな事してるんならヨシモトも田村淳も一般のCMには使えないね。

 

利益は吉本に還元してるのかな?

 

 

それとも闇営業だったりして爆弾