松本人志さん、性加害を堂々とラジオで暴露していた!? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

車券師トシーです。

 

今日の占い、和歌山モーニング1R決まりました。

 

最近入ったみんなの競輪で買ってます。

 

1-4-5でトリガミ。たぶん200円台でしょう笑い泣き

 

そのラインが崩れたら面白いデレデレ

 

どうなるでしょ?これですべて入会特典資格クリアしたのであと500円貰えるはず。

 

だから勝負してみましたキューン

 

8時45分頃スタートスター

 

ところで松本人志さん、過去にラジオ番組やっていて

 

好き放題のお話を友人の高須さんとべちゃべちゃ話してる番組。

 

高須と言っても飛行機に乗ってるタニマチの人では無く、昔からの

 

友人らしい?

 

 
この放送切り取りなのか8時間ガーン
 
どの部分で話してるのかさすがに探しきれないので松本ファンの方のみ
 
8時間見てください。ドクロ
 
その中で
 
「オレら、もうしゃべられへんようなこと、いっぱいありますからね」
「そらもう女遊びでも、度を越すようなこと、やってましたよ」
 
とばらしてた。真顔
 
当時は、やさしいまっちゃんが身の丈を越す嘘の自慢話してると
 
ファンは勘違いして聞いていたと思う。
 
所が本音で本当の事を言ってたと言う、その上に本にまで
 
自分の悪事を自慢する事を書いていたびっくりマーク不適切にも程があるびっくりマーク
 
即アウト男だと言う事がもう20年も経って分かったという
 
素直な人はコケにされた気分のお話。