とうとう出たね?自民党青年局長のエロパーティー画像第二弾? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

青年局長Xです。眼鏡かけたハゲではありません。

 

多様性とダイバーシティー、これはあるエロ親父のお言葉ですが

 

多様性と英語でも多様性と2回言っただけです。

 

で、その意味は

 

「ある集団の中に異なる特徴•特性を持つ人がともに存在する」

 

そう、自民党はこれが狙いだったんだね?集団の中で自民党議員とストリッパーが

 

共存したらどうなるのかという課題をクリアする会合だったわけだ真顔

 

で、何の為にそれやってるの?と言いたいパンチ!

 

ところで自民党の会合がなぜかストップショーだったわけだが

 

その中でも目立ったのは口移しで1万円をダンサーに

 

上げる議員?誰なんでしょ?

 

記者の質問に自民党関係者はまことに遺憾、厳しく対処いたしますが

 

現段階での犯人捜しはしませんびっくりマークと意味不明の発言で誤魔化す

 

いかにも自民党らしい議員ドキドキ

 

この過激なショーの主催は県連青年局長の川端県議、今自民党を

 

離党したらしいが、追い出されただけでしょう。デレデレ

 

だってバカ過ぎでしょ?公費使ってストリップショーって

 

普通は思いつかないと思うが思いつくんだろうね。

 

自民党だもんラブラブ

 

で、口移しで金渡す以外にも女性の下着にも金を挟んだらしいアップ

 

それを自民党の出席者は笑いながら拍手してるという

 

全員バカなんでしょうね?

 

やっぱ自民党らしいねグッ

 

女性のパンツに金を挟んでる議員が画像に出てるけど

 

後姿はハゲでメガネをかけてる議員みたいはてなマーク

 

ここで問題です。

 

50名の自民党員の中でハゲでメガネは誰でしょ?

 

答えは動画を見てください。