今日本には犯罪を犯した元K-POPスターがわんさか来て日本女性を喜ばせてるらしい;; | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

競輪・・・負けました笑い泣き競馬並みに買わない目が来る?なんではてなマーク

 

1-2-3と買うと1-2-4と来る。

 

1-2-4と買うと1-2-3と来る酔っ払いギャンブルの神様は意地悪ですねゲッソリ

 

ところで、KーPOP、韓国の整形した美男子グループですが

 

日本で少し稼いで韓国に戻って一躍スターとなって、その後グループ

 

解散とかいろいろ韓国ではあったようだが、なぜか最後は犯罪を犯すみたい!!

 

ある人はトイレで性暴行、覚せい剤などがバレた!日本的には

 

ワタベナガブチってるて感じ?

 

他のある人は権力、女、パワハラ、脱税などで捕まった人もいる。

 

日本的にはマツモトジミントウ的な人だろう?

 

でも元が整形顔、今も日本でやっちまった人よりは顔だけは勝ってるドキドキ

 

なので日本でデナーショーとかファンミーテングとかで稼いでるらしいあせる

 

韓国人はそんな日本のファンに

 

「いまだに好きってことは本当の愛だね。(ユチョンは)日本に住み着いて

韓国には戻って来ないでほしい」

「日本のファンは一度好きになったら何をやらかしても許すのか? 不思議だ」

「ミナサン、しっかりしてくださいよ」 (※ミナサンとは、韓国の芸能人が

日本人ファンを「みなさん」と呼ぶことから派生した、日本人ファンを指し

て使われる言葉)

 

と言って日本女性を笑ってるニヤニヤ

 

ヤバ、韓国人のほうが、まともじゃん汗うさぎ

 

最近は犯罪を犯しても証拠が無ければ無罪らしいから、もう面倒だから

 

証拠があっても無罪!ファンなら許すって事なのかな?