橋下徹氏「事実なら週刊文春の取材不足」とAV女優の松本人志擁護を擁護? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

やばいですね、自分。今日は足場に乗り4F3F2Fと庇(ひさし)ね。へではありません。

 

コレの修理で腰痛め、今筋肉痛に襲われています。笑い泣き

 

なんとか2日の予定を明日雨だから強行採決並みに本日、高所作業は終わらせました。

 

明日は足場が必要の無い並みの仕事照れ

 

そんなハードな仕事をしている一般人とは、かけ離れ芸能人は良いよねえ。

 

しょうもないコメントしゃべってれば金貰えるんだもんね。

 

橋下徹、子供が5人?6人?あ、女好きなのでは無く子供を作る

 

作業がお好きのようです。ドキドキ

 

AV女優の告発で松本ファンが息を吹き返してる状態です。!?

 

 

松本に呼ばれというかやタムケンに呼ばれ、友達も連れて行った。

 

いつものホテルでの飲み会。はてなマーク本来、飲み会で呼ぶのならお店じゃないの?

 

なんでホテルのスイートルームに呼ばれてコンビニで買った酒とつまみを食って

 

楽しかったと言えるのかな?

 

まるで国会議員のパーティー?金集めなので飲み物も食べ物も出ないパーティー?

 

こんなクソみたいなパーティーと同列のようなホテルでの飲み会・・・

 

議員は金集め、松本は何を目的とした会なのか?って分かるけどねデレデレ

 

文春の報道のような事は無かったと言ってるが、松本人志はAV女優には

 

まったく興味が無く、松本、本人的にはハズレの会だったと思う。

 

多分タムケンに言われてAV女優が告発したのだと思うが

 

意味が無い。それに釣られて擁護コメントしてる橋下は

 

かなりレベルが低くなって笑えるレベル。もぐもぐ

 

維新と同じで能力的に残念極まりない!