松本人志は高級ホテルリッツカールトンホテルでゴミを持ち帰りしてた事実発覚!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

はてさて、面白いネタありませんね。和田アキ子さんが暴露した

 

大谷の嫁を忖度でワイドショーは言わないという話もありますが

 

自分のブログではもうかなり前に誰だか公開してるから新しくも面白くも無い。

 

なので、プレゼンという意味で面白いお話を提供いたしましょう。

 

松本人志ドキドキ

 

何も悪い事はしてない。ただその性癖によって被害者が出てるだけ。

 

裁判にしたら合意、不合意関係無く後から性被害であったと訴えたら

 

難しい言葉で言うと道理的に結びつく力関係で松本はアウト!逆に訴えられたら刑務所行きDASH!

 

いわゆる、これが現代の日本ではパワハラ、セクハラであって海外では

 

MeToo運動と言われて盛んに性被害の女性を守る機運に達している。

 

そう、今被害に遭ったという話は分かりやすいが、力関係で被害を出していいのか

 

分からない被害者が物凄く多いのが現状!でもその法案が出来て裁判で

 

理由も説明出来るように今はなってるので安心して被害を訴えてください泣くうさぎ

 

なので松本君さあ、お前・・・

 

告訴を取り下げて自分の過ちを認め謝るべきなんじゃないの?。まだ存在する

 

ファンがいる限りそれで許される昇天

 

松本さん、悪い事は言わないからこれを見てたら考え直すべき。

 

でも自分はダウンタウンが出た時から大嫌いだから続きのネタを言うけど

 

松本人志と言えばリッツカールトンホテルですよね?

 

1泊14万ドンッさすが金持ちの松本さん。

 

でもなんで飲み会なのにルームサービス頼まなかったの?

 

オーバーナイトメニュー 10:30 p.m. - 6:30 a.m. 前菜&サラダ クリスタル”

シュレンキ”キャビア(30g) トラディショナルコンディメンツ 27,300 スパ

ニッシュタパスプレート ハモンイベリコ&セラーノ、チョリソ、マンチェ

ゴチーズ オリーブ、アーモンド、獅子唐 4,700 特選チーズセレクション 

季節のジャム、カントリーブレッド、クラッカー 4,700 タスマニア産サ

ーモンの自家製スモーク キャビア、山葵、胡瓜、酢橘 4,500 フルーツト

マトサラダ 紫蘇、湯葉、山葵キャビア、セルバチコ 3,200 シーザーサラ

ダ パルメザンガーリックドレッシング、ホワイトアンチョビ スモークベ

ーコン、ポーチドエッグ 3,200 +帆立貝 2 個 4,700 +信玄鶏 4,300 

グリーンファームサラダ パンプキンシード、チアシード、ラディッシュ

 スプラウト、ターメリックジンジャードレッシング

 

これならアテンド芸人に呼ばれた女性も喜ぶと思うが

 

なんでコンビニで買ってきたどうでもいいような物だけ?

 

 

しかもタクシー代よくて3000円?SEXしたのにだよ?

 

松本は呼ばれた女性、誰にも訴えられていないけど、もしかして

 

低レベル過ぎてバカ話を暴露されただけなのでは?

 

リッツカールトンホテルは物品の持ち込みはOKらしいチュー

 

でも原則ゴミは持ち帰る事注意

 

という事はアテンド芸人は帰ったから松本がゴミを持ち帰って

 

発情が終わって灰になった松本が妻の待つ家にゴミを持ち帰ってた

 

というさみしい事実が見えてしまう悲しい

 

奥様、ご愁傷様です。もぐもぐ