クロスバー直撃・渡邊センスが誰も知らなすぎて取材が来ない!と怒ってる? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

渡辺扇子です。

 

A子とは深い関係です。ドキドキもちろんペットの犬ですけどね。

 

5月の連休、2匹の犬と自分ラブラブ幸せのウィークが待ってます。

 

家族は石垣島ですけどね。デレデレ

 

所で競輪・・・?

 

なぜか当たらないあせる

 

あれだけ連戦不敗をしてたのにどういう事はてなマーク

 

競馬はもっと当たらないメラメラ

 

もうさあ、引退かな?

 

粗品のマイナス3億円君、たしかに今のように競馬が大荒れなら

 

まぐれでしか当たらないから理にかなってると思うね。

 

粗品さん、さすが吉本芸人キューン

 

破天荒を売りにするもの芸のうち。

 

最近は吉本芸人でまともなのは粗品と中川家くらいじゃないの?

 

後はアテンド芸人と裸の王様というランク?

 

そういえばあのメガネの人?誰だっけ?

 

岩橋をエアーガンで撃たせる為に連れて行ったという

 

元々の首謀者ドンッ悪い奴ですねえ。

 

は~なんかくだらない芸人は嫌ですねえ。

 

はてなマークアレ誰かの話をしようと思ったけど誰だか思いつかないので

 

止めた。真顔