「会計一切関わらず」 安倍派の4氏、政倫審でいずれも関与否定 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

大谷フィーバーで忘れていましたが正論審・・・・

 

アホな結果に終わった模様ドクロ

 

やっぱ野党は何をやってもダメ・・・

 

だから与党が良いわけないパンチ!

 

どうすりゃいいんだ国民泣くうさぎ

 

悪い事している政治家の逃げは

 

記憶にございませんと秘書のせいです!で終わらせる。

 

一応自分が選んだわけじゃない国会議員という政治で飯を食ってる人なんだから

 

まともに答えろよ!ばかなの?

 

ま例の

 

盛山正仁文部科学相?というボケ老人なのか痴呆症なのか

 

まったく覚えてない・・・

 

何も知らない・・・

 

??はてなマーク

 

お前誰?自分の名前覚えてる?

 

という人、頼むから議員辞めて笑い泣き仕事出来てないじゃんロボット