ダウンタウン浜田が元プラマイ岩橋を首にした張本人らしい? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

そろそろきょうあたり1発大きいの取りたいですねえデレデレ

 

いつもなら朝一予想をするのですが競輪をやってると9車立てだと

 

本命狙いでも1回くらいしか当たらない?

 

16頭立ての競馬だと当たる気がしない笑い泣き

 

なので競輪で稼いで競馬は後半でも予想しようかな?

 

どうせ今日も仕事だし泣くうさぎ

 

ところで元吉本芸人の岩橋さんが神妙にユーチューブで謝罪動画出してたけど

 

何でだろ・?と思ってた。

 

辞めたならガーシーみたいに捕まらない程度にイジメ、パワハラを告発するのは

 

意義のある事だと思うのにはてなマーク

 

辞めても、やっぱ圧力がかかったみたい。

 

あの粗相中の間違い、諸相中、訴訟中の松本の相方、浜田がどうやら

 

自分の番組を担当しているプロジューサーの悪癖を暴露されたのに

 

腹を立てあいつ首やな!と吉本に命令したらしいぐすん

 

その上で今までの事無かった事と謝罪動画を出せ!

 

と半ば脅迫して脅しに屈した岩橋が何のメリットも無い

 

謝罪動画を出したのだと思う。

 

浜田の脅しが気になるはてなマーク

 

昔使った反社使ったのかな?