大谷翔平結婚相手確定! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

伝説の車券師トシーです。はてなマーク

 

さて、オオタニサンなんですが、結婚相手が今の所Xガーン

 

知りたいですよねぇ~

 

なので伝説の車券師トシーのクオリティーの高い予想で

 

もう、この人に決めちゃいましょドキドキ

 

もうさあ、誰でもいい。酔っ払い

 

田中真美子さん。

 

バスケット選手で今は引退したので普通の人。

 

スペックはXで紹介ているのをコピペしてみました。

 

真吉

@shinkichi4327·

【大谷さんあるある】3 に浮上した人が田中真美子さん。

 『大谷翔平の結婚相手は田中真美子⁈嫁!インスタ全消し

+早稲田大+昨年引退+身長180cm+27歳+中学からバス

ケ!』NEWSポストセブン!  ほんと綺麗な人やね 私的に

は知らん人やった ここまで載せて  違ってたら、ポスト

セブン大恥やね

 

マミー

@yukuri0808

 

X上の田中真美子さん説まとめ ・27歳(1996年生)/身長18

0cm ・元女子バスケ日本代表 ・昨年、富士通を引退 ・選手

時代のインスタ削除 ・兄はBR東京所属の田中真一選手(大谷く

んと同学年の94年組) ・引退後に渡米した噂も? ・大谷くんの

トレーニング映像に映りこんだ女性と酷似 こ、これは…

 

以上情報元でした。

 

伝説の12連勝した競輪予想家が言うのだからたぶん

 

当たってると思うが、実は最近まったく当たらなくなったデレデレ