政治家を腐らせた政策活動費の実態解明! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

自民党腐ってますよね?おやじ臭とおばさん臭と金の匂いが蔓延する

 

永田町スターそこには貧民には味わえない、税金も払わなくてよい素晴らしい世界があったDASH!

 

裏金問題は氷山の一角で議員は税金を払うという事は微塵も頭の中に無いらしい?

 

と言うのも自分たちの給料は下々の文句も言わない各政党支持者の無能者から納めた税金だからであるはてなマーク

 

ある意味税金を払わずに生活保護を受けてる人達は賢いおねがい

 

そこで昔からあったが実は秘密にしてあった事が正義の議員のおかげで暴露されてしまったカチンコ

 

政策活動費・・・?

 

やさしいネームングでありそうな予算。

 

でもこれは政治家個人、特に幹事長に支払われる金らしいはてなマーク

 

で、自民党幹事長っていくら貰えると思う?

 

1年間で10億円だそうです・・・・・10億円だそうです爆弾

 

ありえないでしょ?自分も前のブログで10億円と書いてますが

 

ありえないので5億円かな・と訂正したら、やっぱ10億円だったクラッカー

 

で、使途は自由、余った金は税金で戻してくださいというのが

 

政策活動費だが、誰も余らせないで使ってしまってるらしい10億円をはてなマーク

 

何に使ったの?競馬?それならわかるが使途自由だから競馬で使っても

 

良いという事?ダメなら使途明細書を提出するべきだよね?ね岸田君?

 

で、各野党も真似してやっぱ幹事長クラスなら大金を配ってるらしい。

 

令和新選組は山本代表に40万、さすがにそれは当たり前の金額でしょ?

 

ここしかまともに見えない。立憲とか国民、維新は5000万、社民党は

 

残ってる金を山分けみたい?

 

だから万年野党で時々幹事長を替えて皆さん平々凡々と生きてらっしゃる

 

ご様子。だから、いまの政治が確立してしまった真犯人は野党ですグーパンチ!

 

で面白い名は幹事長以外でも貰える人はどういう取り決めでそうなるのか?

 

あのハンマー優子さんも970万円もらってる・・・?誰が決めてるの?

 

麻生?それともくじ引き?なんか国会議員全員腐ってるとしか言いようがない?

 

幹事長に10億円毎年こづかいあげないといけないから国民の税金上げてるの?

 

教えて岸田君!

 

所で過去歴を見ていたら二階は予想どおり数百億の政策活動費を貰って

 

豚の貯金箱にしまってあるみたいだが、石破さんも2年で14億貰ってた?

 

途中で内閣改造があったみたいで替わった人には8億渡されてたはてなマーク

 

この金の拠出なんで必要なんですか、?国会議員のみなさん。

 

教えてほしい。くだらない言い訳は聞かないよパンチ!