長渕 剛、全国6箇所11公演のアリーナツアー<BLOOD>を6月より開催 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

長渕剛が来年引退するから今年稼いどこうみたいなツアーが

 

6月から始まるそうです。

 

長渕ファンはたまらないですね。でも最近のネットでの噂で

 

1番達が悪いのが長渕剛。薬と性暴力

 

2番が松本人志。性的上納システム

 

3番が伊藤純也。女の子にジャージを着せて泊まらせる?

 

ですが

 

ファンの中で一番質が悪いのは伊藤純也ファンだそうです。

 

新潮社の周りには警察が巡回するほど物騒なファンが多いらしい爆弾

 

次は松本人志のファン、ほとんどが親父・・・女子には人気が無いあせる

 

そして一番質が良いのは長渕ファンで長渕サイトでのコメントでも

 

ライブなんかしてないで男らしくけりを付けろ!蹴りじゃないDASH!

 

暴力は良くない!被害者には謝罪を!と真っ当な事を言ってる

 

ファンが多い。

 

長渕さんもこういう、やさしいファンに見守られながら過去は無かったように

 

男らしくなく有終の美を飾るんだろうね叫び

 

奥さんは長渕の事をカノ人(彼の人)と呼んでるけど?どういう意味で

 

そう言ってるんだろ?長渕に出会わなかったら今頃有名女優として

 

輝いていたのに残念泣くうさぎ