文春砲第7弾、松本人志と後輩芸人が未成年を〇〇〇、ヤクザが現れ手打ち! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

またまた出ましたね。文春砲第7弾。

 

今回のテーマは細かくて新告発者のH子さんは出てないあせる

 

もういっぱい出すぎて文春側もめんどくさくなったのだろう。

 

かなり前自分のブログで言ってましたが松本人志は文春訴えても勝ち目は無い。

 

ならばとぼけて逃げるべき、とびっくりマークその通りになりそうな雲行きで

 

今田裁判、あ、Xと言われてる後輩芸人今田の裁判では無く未だ訴状が

 

文春側に届いてないそうです。

 

そう裁判になれば松本の証人は後輩芸人になると思われますが、その後輩芸人の

 

素性もわりとヤバイDASH!松本の助けにはならないのでは?

 

で、今回の文春砲では松本と吉本芸人の後輩がラブホテルに17歳の女の子を

 

呼んで後輩芸人Xと〇〇〇したそうです。そして吉本芸人達はその17歳の女の子に

 

女を紹介せいグラサンとアテンドを頼まれ18歳の女の子が呼ばれたそうです。。

 

その子は松本ファンで松本とやれると思ったら何の事は無い、松本含む全員にやられるという

 

そしてたびたび現れる後輩芸人Xはその子を持ち帰ったという18禁

 

その話のオチはそれを聞いてヤクザが松本派を脅しにかかったが吉本と関わりのある

 

ヤクザが手打ち、火消しをしたという・・・コレやばくねw・

 

紳助も関わりありそう注意

 

自分は、かなり前にも言いましたが吉本芸人の松本派は全員クズというネタが今回の

 

文春砲の記事らしい爆弾