最近見ない松本人志の顔は実は合成写真のような顔だった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

所で見ました?自分の前のブログの動画?

 

じぶん3回見ました汗うさぎあまりにもショッキングでかわいそうで

 

2回目も同じでした。で、3回目まともになってよくよく見て見たら

 

倒れてた母猫の体がかすかに動いてた。そう意識は失っていたが鼓動が

 

発見者には感じられて助けなきゃあせると思ったみたい。

 

医療関係者は凄い!医師は凄いドキドキ

 

凡人の自分ならそれに気が付かないで埋葬してしまってただろうなあ泣くうさぎ

 

ま、良かった照れ

 

所でそういう微かな発見というのはよくある事で東国丸曰く、松本の合成写真

 

顔の所に線がある爆弾まさしく合成だびっくりマークと言ってたけど最近見ない松本人志の

 

おじさん顔、よく見てください。

 

顔のおでこに線があるじゃん?下が日焼けで上が白い・たぶんコレ

 

日サロで焼いたのかな?帽子のつばでおでこだけ焼けなかったとか?

 

もう60のおっさん、おしゃれですねえ~、体もプロティンを飲み過ぎ

 

みたいに浮腫んでる。ED治療薬なんかも飲んで頑張ってたのかも知れないね。

 

所で松本人志を今の噂状態で過去の動画を見るとかなり前から

 

バレるまでヤバイ事をこっそり、しかも手下の若手芸人を使って

 

やってたという事が良く分かる。

 

ある意味松本人志は嘘を言っていない。最近は嘘ばかりだけどネガティブ