ついに出すぎたね?文春砲・・ | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

ついにというか又出ましたね。文春砲ドンッ

 

でもフライデー砲も週刊新潮砲もすばらいしスターネット社会において

 

紙媒体を温存できるのは、もはや話題しか無いよね大泣き

 

頑張って欲しい。活字を見るのは脳を活性化されるためにも必要です。びっくりマーク

 

でも自分は脳がアルコールでやられてるのでネットで見た人の情報を

 

こっそり見てるだけです汗うさぎ

 

で、今回の文春砲は11番目のF子さん、たぶんだけど松本の

 

やりすぎでコスプレを強要してたのではないか?みたいな話かもしれないが

 

それは追々ユーチューバ―が暴露するとして、総括的に

 

アテンド芸人!これは吉本芸人のほとんど爆弾新しい名前も出ているDASH!

 

もう吉本芸人でまともなのは、さんま軍団、粗品さんだけかも?

 

あとは全てダウンタウンの手下、経営者も含めて!?

 

で、笑えるのはダウンタウンって松本は今のように王様になるくらい

 

20年前はモテてたかもしれないけど浜田は猿顔でモテないあせる

 

しかも話も面白く無い。

 

相手を叩く芸なので調子合せたくないと言うのが正論かも?

 

アテンドする若手芸人も女の子を集めるの苦労したみたいよ?

 

特に歳取った松本の相手など金貰わないと普通は女の子来なかったと思う。

 

でもその若手芸人だって不細工でもそれに乗って来る女の子は

 

芸人は顔じゃない!という事で有名人だから集まるんだろうねえ?

 

知らんけど昇天

 

松本の指令なのか?やけに今一生懸命事実を否定しているアテンド芸人は

 

全員嘘言ってるとA子、B子さんは言っている。

 

なんでも無理やり!強引に松本にくっつける!スマホを使わせない!たむけんタイム!

 

みたいな意味の分からないゲームと称して松本と女の子を2人きりにさせるゲームとは呼べない何か?

 

そして松本が気に入った女の子が見つかると会はそこでお開き?

 

最短は1時間半?

 

これどうみても松本への女性献上システムで無ければなんなの?

 

松本さん、やってる事まったくギャグに出来ないけど・・・?

 

なので今隠れてるのはてなマーク

 

 

 

あ、そういえば、この動画の中居に、今は数少ないジャニーズで今もテレビのMCで

 

稼いでる人が松本のセコイ飲み会に出席していた!というヒントが

 

出てますよ注意