吉本所属の松本が久保さんを侮辱する動画配信しているので抗議したら吉本の対応がクズすぎた! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

今回は釣りネタです。ごめんぐすん

 

でもね、動画見てたら吉本の対応が人を小ばかにしているのが分かる

 

電話対応だったので、社員がクズなら芸人はもっとクズになるのが良く分かる

 

お話。

 

久保さんは所沢のタイソンさんの事です。松本は芸名ジョビン?知らないけど

 

ユーチューブ動画で飯を食ってる人みたいはてなマーク

 

で、その動画を見て、やっぱしなあ?とわかるほど所沢のタイソンさんを

 

小ばかにするネタを何発も出していた。

 

それを見た所沢のタイソンが吉本に電話して動画を消すか謝罪するかしろ!と

 

話したが、吉本側は動画を見ても何も問題はありませんと、謝りもしなかった爆弾

 

普通は、笑いネタとして出しただけで、それで心証を害してしまったのなら

 

誠に申し訳ございません。本人にもきつく言って動画で謝罪するように致します。

 

とか言って逆に謝罪動画コラボ提案でもしたらアクセスは上がるし

 

話は丸く収まるのに、吉本ってバカだね?

 

人を傷つけて笑う芸人ばっかり育ててると脳みそが腐ってしまうのだろうか?

 

問題動画

 

 

検証動画