伊藤純也、実は嵌められた説浮上!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

今日は家族が朝6時にタイへ行くので駅まで送ってきました。

 

電車で羽田へ行って飛行機で7時間くらいらしい?

 

いいよねセレブは泣くうさぎ

 

自分は今日はメルカリで新な試み、商品を送るのではなく

 

配送したらどういう感じかの第一弾!

 

成約したら語りますキューン

 

さて伊藤純也性加害問題ですが前も書いたが突っ込見所が多くて

 

なんでこうなってんの?と不思議に思ってた。

 

というのも伊藤純也ってサッカー選手ではめずらしいイケメンスター

 

しかも結構成績も良く活躍しているスター

 

なのになんでアテンド芸人みたいな人に性接待されてるの?

 

若いけど心の中は松本人志なの?

 

普通にナンパしても女の子は死ぬほど集まってくるのに?

 

2対2っていうのもおかしい?

 

女の子は伊藤純也を見に来たのに伊藤純也のトレーナーなどどうでもいいはず。

 

というか、その場所にいらないでしょ?スポーツトレーナー?ジャージを持参する係?

 

外れ引いてそいつに抱かれたら逆に損ガーン

 

たぶんだけど、アテンド芸人みたいな人X氏、この人がもしかして

 

誰かに金を貰って伊藤純也を潰しにかかっているのかもびっくりマーク

 

という想像も出て来る。

 

伊藤純也、はめたけど嵌められたのかも笑い泣き

 

この問題で他の身に覚えのある選手が集中力を無くして

 

ぼろぼろ、日本のサッカー界もアテンド芸人風の人のおかげでもう・・・?