松本容疑者時効で逮捕免れてた過去暴露!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

どうやら文春の中身(見て無いけど)予想通りヤバイ話が書いてたらしい。

 

I子さん、予想の人とは違いマッサージ店の人らしい。

 

でも、その内容が今風に言うとエグイガーン

 

文春読んでない人に分かりやすく短く説明すると

 

松本がいつもの相方浜田では無く放送作家と芸能人が来ると言うのが

 

有名のマッサージ店に2人で来たビックリマーク

 

I子さんはチーフマネージャ的な立場で忙しい人、松本の施術が出来なく

 

経験浅い新人に任せた立ち上がる

 

松本はその新人に君のマウスで俺の息子をなんとかせいびっくりマークと強引に

 

顔に息子近づけて暴れん坊の息子を見せたらしいドンッ

 

当然、その新人は恐怖で次の日その店を辞めたらしい。

 

話はここで終わるのでは無く、その店はその日から松本は出入り禁止に

 

したのだが次の日偽名で又松本が現れたらしいガーン頭がおかしい変態親父;;

 

そして昨日できなかったI子さんを指名したびっくりマーク

 

I子さんは最初、断ったが松本の例のぶさいくな顔の圧力えーん

 

捲し立てる暴言笑い泣きこれに負けて松本の臭い息子をマウス処理させられたらしい真顔

 

一度おまえに試してみたかったんだ的な言葉を発したらしい叫び

 

I子さんも旦那も子供もいる身、松本を拒むとあとで店に嫌がらせされるのでは

 

という恐怖で今までの被害者と同じように合意したふりしたらしい。

 

だがI子さんはそれのせいでPTSDに悩み夫に相談して最近というかう文春砲が出る前に警察に垂れ込んだが

 

当然無能な警察官はこれは時効です。でお蔵入りにしたらしい。

 

刑事罰としては時効だが民事では証拠があればまだ争えるかもしれないね?

 

これは犯罪なので被害に遭った人は訴えるべき!

 

まったく驚くべきは松本の性癖、自分はこいつ病気だな!と前から思っていたが

 

重度のSEX依存症、東京の風俗界隈でこの暴力的な松本は、ほぼ出入り禁止だったらしいドクロ

 

参考動画多すぎなので僕の好きなここをお奨め↓