松本旋風の最中(もなか)渡部が・・・ | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

2つ見積が終わったらまた2つ宿題が出来ましたネガティブ

 

基本自分は宿題やらないほうなのできつい笑い泣き

 

いつも酒飲んで仕事してるふりをしてユーチューブ見ていて

 

さぼってるので毎朝早く起きてやってるけど中途半端で

 

終わりにしよううさぎのぬいぐるみ続きは夕方悲しい

 

そんな最中(もなか)371360円の見積がOK出ましたスター

 

は~又働かなきゃいけないのか笑い泣き

 

働くのは辛いね。

 

という事で芸人さんも不祥事を起こして消え去っても居場所が無く

 

地道にカムバックしようと頑張ってる人もいる。

 

渡部さん、禊も済んだし、もういいでしょ、応援はしませんが

 

戻ってこい、でも相方超えたらいかんぜよ!超えそうだもんゲッソリ

 

調子に乗ると同じく超えそうだった有吉の相方のように再び消されるかも爆弾

 

今の松本旋風、本人が顔出ししないと常にネタにされ

 

今後もあーでもない。こうーでもないとニュースネタが

 

終わらない最中(もなか)チャンスですOK

 

奥さんがかわいいし、許してくれてるのなら問題は無い。