松本人志にある大物が引退しなさい!と上からの圧力 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

午後4時前ですが夜書いた設定です。

 

というのもこれからネットフリックスでマイデーモンの続きを見るで

 

忙しいデレデレ

 

終わって飯食ったら物凄い記事探してアップしますので

 

お見逃し無くあせる

 

終わり。

 

じゃなく、実は松本人志、詰みましたね。

 

吉本の大物、要するに今の経営者はダウンタウンの付き人だった人だから

 

浜田も松本もエロい行為をしても何も言えず、浜田の場合は吉本がもみ消していた。

 

それに制作会社にもクズな社長がいてもう、クズがクズを呼びクズ芸が今の

 

ダウンタウンの芸。

 

面白いですか・・?コレ真顔

 

ふ~ん、面白いんだ?人をいじめて、コケにしてるの見てるのが面白いんだ?真顔

 

なんか面白い事言うたびに頭叩かれたいんだ?バカなの?

 

おまえもクズだ物申す

 

吉本芸人は元々そういう芸では無かったびっくりマーク

 

笑わせ方が違うびっくりマーク

 

という事で大阪でのお笑い芸、吉本興業を全国区にした吉本興業元常務が

 

きつく松本人志に言っている。

 

引退しなさい!と

 

戦う前に負けている裁判するくらいなら男らしく、いつものとおり

 

こっそり引退するべきカチンコXで一言、(引退しま~す)と言えばいい。