《新証拠入手》6、7人目の告発者が…松本人志「ホテル室内写真」と「女性セレクト指示書」 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

今日はなぜかアクセスカウンターがおかしく朝からアクセス11で止まってたえーん

 

ま、それはちょっと前までの、いつも通りなのでどうでもいいんだけど

 

文春砲第三弾出ましたねアップ

 

松本さん、やばいやばい、何も弁明しなかったら本当にいつも飲み会で女の子と

 

二人きりになると裸になる王様を10年目から

 

演じてたという事になる。あせる

 

まじで奥さん、お子さん大丈夫?

 

内容はコレ↓

 

女性たちの告発に〈事実無根なので闘いまーす〉と言ったきり、ダンマリを決め込む松本人志。

だが、さらなる告発が相次ぎ、お笑い界のSEX上納システムの実態が明らかになってきた。

そしてついに決定的な証拠が――。

 

▶︎元吉本芸人が懺悔告白「事前に女性の選抜会がありました」
▶︎美容師、茶髪NG、人妻、中・高の先生、スタバ店員希望
▶︎参加者明かす「週刊誌の張り込み」を口実にホテルに変更
▶︎元タレント「19歳だった私が拒むと松本さんは…」

 

詳しく知りたい方はココ↓

 

 

読んだら教えてね、記事にするからドキドキ