吉本興業上納システム発覚!松本人志の次は今だ! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

かなり前書いたブログで松本人志が事実無根だから戦いま~す。って

 

言ってたけど、誰と戦うの?と自分は言ってました。

 

文春側は弁護士を立てて告発者の言葉を代弁してるだけなので告発者を訴えなければ

 

いけないがA,B,C.D,E・・・子さん、これからもいっぱい出て来そう。

 

裁判を本当に起こすなら吉本側でしょ?と自分は言ってましたが、これもしかして

 

吉本側が松本を訴える裁判にしないと吉本もグルだとばれてしまう事案に

 

発展してる模様。あせる

 

松本事件、吉本芸人はほとんどが上納システムを知っていて松本以外も

 

それを利用して女の子をものにしている有名芸人がいるらしい。びっくりマーク

 

文春側は名前を公表していないので今だ!と思い自分が書いた次第ですはてなマーク

 

誰だと思います?今だから書けるけど誰だと思います?

 

って事~。