今度はロンブー敦が・・・ | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。事件記者Xとどっちのスタイルで行くか悩んだ結果

 

ごちゃごちゃで行きます。

 

昨日試した攻略法、詳しくは前々回のブログでスターみごと

 

万馬券をゲットして正月初めからの負けを±0くらいに縮小したのですが

 

問題がある事が分かった。たしかに当たる確率は増えるが儲からない。

 

初めから12-4-6だけ2点だけでいいような気がして改良の余地が

 

ある事が分かったので今日は仕事しながら別の攻略法を考えます。DASH!

 

さて、芸能ニュースですが松本性被害事件で文春が完売したけど

 

同時期に出た千原ジュニアと宮迫が女の子をナンパして松本に献上している

 

激写をフライデーに出てたのに噂にもならないガーン

 

これも伏線の一つなのにね。

 

 

そして昨日はロンブー敦が過去にやってきたエロい事が噂されてる。

 

 

説明もめんどくさいくらい吉本芸人は腐ってるドクロ

 

これの吉本主催の大阪万博パビリオンって性の祭典なのだろうか?

 

違うよね、ダウンタウンより前の吉本の芸人さんの売れてる方は

 

女性を食い物にはしなかったはず。知らんけど真顔