元の職場に顔を出す | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

私のことです。

再雇用が、終わって5年ぶりに元の職場に顔を出しました。

その支店には、6人くらい知っている人がいました。

なつかしかったです。

年金共済の受取の件で昨日電話がかかってきたので行きました。

今は、印鑑が無くても、タブレットと運転免許証で手続きができるのですね。

手続きは終わりました。

再雇用後の話もしてきました。

「ロビー案内でも異動があるのですか?」と聞かれました。

私の場合は、1ヶ所目は支店閉鎖、2ヶ所目は人員削減+コロナ肺炎で入院のためにリハビリ的に来店客数の少ない店に異動になりました。

5月に70歳を機に仕事を辞めました。