ラーメン博物館 | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

地域活動支援センターのグループ活動で、東横線新横浜線でラーメン博物館に行って来ました。

息子は、具合が悪いと言って、ラーメン博物館まで入場できたのですが、その後疲れたというので、職員の人に言って家族4人で先にタクシーで帰って来ました。

久しぶりに地域活動支援センターの活動に参加したのですが、息子は、人混みが苦手です。

ラーメン博物館は、インバウンドで海外の人も多くいて少し混んでいました。

昭和レトロな感じのラーメン博物館でした。