JUMPちゃんにたくさん幸せもらってます | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは
めずらしく火曜日休みです
ヒルナンデスをリアタイ出来る幸せ
有岡くん八乙女くん
衣装すごく似合ってる
エンディングのケーキを鼻に付けて
2人共めっちゃ可愛かった照れ
ずっーとずっーとレギュラーが続く事
願ってます☘️


髙木くんブログ更新してる
も~
髙木くんの気持ちが愛であふれてて
泣いちゃったよ✨
重い男大歓迎ですグッ
髙木くんの言葉って素直で好き
まっすぐで優しい気持ちが伝わるね


昨日は藪くんもブログ更新してくれたね
ライブ最終日に号泣だった涙は
「ネガティブじゃない
ポジティブで多幸感や安堵感からくる涙だから安心して下さい」
その言葉が聞けて良かった
こちらも安心したよ~
恥ずかしいなんて思わないでほしいなおねがい
皆さんのレポを読んで
素敵な涙だったのは充分に伝わったから
胸を張って
「推しグループの最年長は皆を支える最高のお兄ちゃんだよ」って藪くんに伝えたい
伝わってほしいな✨

14日の皆さんのレポを読ませてもらって
知念くんが
Sing-alongの時に
歌詞を変えて
「気づけば~いつも背中を押してくれる~
君達 いつも本当に力になってます ありがとう
これからも宜しくね」
って言ったと読んで鳥肌だったよ
あの知念くんが?意外って思った
歌詞を変えてまで伝えてくれた言葉は本物で
めっちゃ嬉しかったな
その場で聞けた皆さんが本当にうらやましい

ライブ最終日終えての
JUMPのいんすた


山田くん「そしてまた会いましょう」
裕翔くん「約束だよ」
って言った後の有岡くんが
小指伸ばしてて
超かわいいくてラブ
拡大しちゃった



伊野尾くんはインスタを楽しんでるの
伝わってくるね
最高です
めっちゃ楽しませてもらってます
これからミュージカルの稽古始まるのかな
ライブ終わったばっかりで忙しいね
ミルモ帽子かわいかったね
私伊野尾くんの私服けっこう好きなタイプ
鬼ごろしをグビグビ飲む伊野尾くんには
ビックリしたけど~
お酒みんな強いのね
JUMP8人と飲んだら楽しいだろうな
とりあえず想像しちゃってます爆笑

ライブ終わっちゃって
超超超淋しいけど

PULL UPの「イベントJUMP賞」発表は
1月末頃発表だから
ちょっとドキドキして待ってます
倍率やばそうだから
99%ダメだと思って待ってるけどね
1%期待して待ちますかニコニコ

JUMPちゃんにたくさん幸せをもらって
本当に毎日楽しいよ
お返しでTVerでいただきハイジャンプを
何回も見て

復興支援の「ヒカリサス」は

嵐担 キスマイ担 なにわ担 キンプリ担のお友達にも紹介しました
私も東日本大震災の被災者だったので
少しでも力になりたい気持ちは大きいです

時間があれば大好きなJUMPちゃんを見て
復興のお手伝い頑張りましょう☘️

お付き合い
ありがとうございましたニコニコ