ゲリラインライの破壊力やばすぎ | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


夜中にこんばんは

13日のJUMPちゃんの皆さんのレポを
読んでたらさぁ

エーデルワイスで山ちゃん泣いてたとか
他のメンバーもうるうるしたって

なんか心配になって
寝れなくなって携帯いじってたら

急に伊野尾くんと髙木くん
ゲリラインライ始めて
うわ~ってなってたら
ベロベロの山ちゃん登場して

髙木くんには噛みつこうとするわ
伊野尾くんにはほっぺにチューしちゃうわで

も~
何見せられてんだってなって
興奮して更に眠れないです爆笑

起きてて良かった
すごいもの見せられたよ

山ちゃんきたら
伊野尾くんがお兄ちゃんで
髙木くんはテンション上がって
本当に仲良しだなぁってほっこりした

あと
顔も声も出さず
チャミスルだけを置いて行く有岡くん
なんか見えないけど
興奮しちゃったよ

ちなみに
チャミスルがトレンドランキング入ってて
笑ってしまった

山ちゃんは違うメンバーと飲んでて
ベロベロで2人のインライに来たと考えたら
有岡くんと飲んでたのかなとか
知念くんもいたのかなっとか
色々想像したらやばいね

貴重なお宝映像を見れて
幸せすぎる
本当に良かったよラブ




心配してたのが
一気に飛んでいった

ライブも最終日
飲み過ぎの我らがセンターが気になるけど
怪我なく無事8人で完走する事を
願います☘️

伊野尾くん
髙木くん
山田くん
(友情出演有岡くん)
素敵な夜をありがとう

おやすみなさいおねがいおねがいおねがい