ドアップでもかわいい山田くん | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは
昨日聞けなかったので
らじらーとべいじゃんを聞いて
幸せな気分です☘️

昨日の夜
キスマイ担のお友達とご飯に行きました
前日に話があるんだと連絡が来たので
けっこうドキドキでいったんだけど

開口一番に
「JUMPにハマったかも」でした爆笑
前々からJUMPちゃんだったら山田くんかな
っては聞いてましたが
急だったのでどうした?と聞いたら
紹介してもらった(復興支援動画再生の協力をお願いしてたので)
復興支援のヒカリサスを見たら

「キラキラアイドル感がやばすぎて何回も見ちゃったよ照れ」っと
しかも
JUMPちゃんのYouTubeを色々見たら
抜け出せなくなったみたいです
「キスマイはもちろん1番だけど
やばいかも」って
私的には復興支援の協力って感じでYouTube紹介したのでビックリでした
でも仲間が出来るって
めっちゃめっちゃ嬉しい照れ照れ照れ

山田くんなの?って聞いたら
とりあえず全員気になるって
✨箱じゃん✨ってなって
かなり盛り上がり
普通のご飯屋さんに行ってたけど
これは飲まなきゃとなり
居酒屋さんに移動して生ビールかんぱいしてきました


なんかうれしすぎて昨日寝れなかったもん
JUMPちゃんの魅力に気づいてくれて
本当に良かった嬉しい

次会う時はCDとライブDVDも貸す事に
どんどんハマらせなきゃ


先日の山ちゃんのべろべろ配信

まず

山ちゃんがべろべろの状態で配信

マジか!

(まだ いのたかやまのゲリラインライの余韻抜け出せてない笑)

って感じだったのに

親友のマサさん登場ビックリだったわ

マサさん何のお仕事されてる方なんだろ

超イケメンの方だったよね

イケメンとイケメンが親友って

類は友を呼ぶじゃないけどやばいよね

しかも酔っぱらったらメンバーだけ噛むって

言ってたのに

マサさんの事も噛んでる山ちゃん

笑ってしまったよ

これは誰にでも噛むな

私はいつでも噛まれる準備出来てるんで

待ってるぞ!!


その後やった

ゲリラインライもだけど

2人の距離感が近すぎて

え~

キャー

わ~

1人言いながら見てたわ

何見せられてるんだ私はになった爆笑


マサさんがコメントでカッコ良いって

言われて嫉妬する山ちゃんが

かわいくてかわいくてラブ

こんな
アップに耐えられるの君ぐらいだよ
本当にチュー

髪切ったって言ってたね
映画公開日が近いから?
次の作品に入るのかな?
とにかく早く髪切った山ちゃん見たいなぁ

「サイレントラブ」
いつ見に行けるかな
新しい作品を見るのはオタクの栄養だもんね
浜辺美波ちゃんも激かわで好きだから
楽しみだなぁ

それと
裕翔くんのインスタ
弟くん登場だ
Tiktokとかでお見かけしてましたが
まさかのツーショット
仲良し兄弟だね
裕翔くんのプライベート
ドキドキするわブルーハーツ
ハットもサングラスもタートルネックも
肩掛けカバン(想像)も笑顔も
全部やばい
欲を言えば全身見たかったなぁ


どんどんプライベートの充実感を
お届けしてくれるJUMPちゃん達
めっちゃありがとうだよ~


さぁて
お掃除して
まだ見れてない

いただきハイジャンプ
ドッキリGP(山田くん)
放課後GAMING LIFE(有岡くん)

スクール革命(山田くん 知念くん 八乙女くん)も始まるね TVerで見なくちゃ
けっこう忙しいな~

では
皆さん
素敵な日曜日をニコニコ
お付き合いありがとうございました✨