5月21日は小学校開校の日?( ╹▽╹ ) | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校の頃の思い出とは
ちと違うけどw
(*・∀・*)

もう大分?かなり前の話になるけど
小学校の頃、
気になってた子が成長した姿を
タウン誌だったかで見た時、
なんか色々と変わってて
ちょとガッカリ かなり落胆w

お互い年を取るわけだし
姿は変わるっているのは
当たり前だし
向こうも私を見たら
多分
そう思うんだろうなぁ

いや
そもそも覚えてない。
って可能性のが高いかなぁ
( ・3・)

ってことで♪( ☆∀☆)