5月20日は成田空港開港記念日?⊂( ・ω・)⊃ | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フラッと出掛けた旅行で
不意に出会った女性と意気投合!

連絡先を交換しないで
帰ってきて偶然の再開!
これは運命の出会い♪

とかあったら良いなぁ~
( ´Д`)=3

これは旅行の思い出じゃなくて
旅行の妄想ですけどもw

でも
これが現実になりうるプランを
思い付いたw
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

隣町のホテルに部屋を取って
食事は入ったことの食堂でって
言う旅なら可能だよねぇ?


ぶっちゃけ
このプランは数日前のブログで
書いた話なんだけどさw
この記事で
欠点も挙げちゃてる訳でぇ
実現はムリかな?
とか思わなくもないけども

でも
上手く実行出来たなら
それこそ
運命の出会いだよねぇ

ってことで♪
( ☆∀☆)