ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お墓参り

(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


最近行けてないわぁ〜


母の誕生日に行こうと

思ってたけどダメだったし

母の日もダメだったから

前回はお彼岸だったかな?

(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


本当はもう少し行きたいんだけど

駐車場が整備されてねぇ


元々保育園と併用のところだったけど

止めにくくなったからなぁ〜

と言い訳をしてはみるけども

本当に行く気なら

行けるはずって思うと

少し心苦しいんだよねぇ


ってことで♫

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの思い出?

(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


最近が10年以上前になる上に

数年に1回の頻度の人間が

思い出話なんて言い出したら

もう行った時点で

思い出じゃないかなw


とある日中

ドライブがてら街ブラ中に

ボウリング場を発見したので

よってみたら潰れてた。とかw


たまには

遠回り&あんまり通らない道で

帰ろうかと車を走らせていたら

潰れて廃墟とかした

ボウリング場があった。とか?


そんな潰れたボウリング場話ばかりも

なんとなく寂しいので

他にはとか思い出そうと考えたけど

ボウリングをやらずに

中でカップ売りのジュースを

飲んで帰ってきた来ただけ

とか更に

悲しくなるような思い出がぁ〜w


ってことで♫

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)





父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父の日かぁ

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


言葉では

なかなか言えないもんだから

ビールをケースで

プレゼントしたから

それを感謝の気持ちとして

くみ取ってほしいと思うんですよw


家計を遣り繰りして

わざわざビールを・・・

とか考えてさ


でも

言わないと伝わらないタイプだから

感謝の気持ちは伝わらない

と思うけど

まあ良しとしましょうかね


ってことで♫

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)