最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ
お墓参り
(٥↼_↼)
最近行けてないわぁ〜
母の誕生日に行こうと
思ってたけどダメだったし
母の日もダメだったから
前回はお彼岸だったかな?
(˘・_・˘)
本当はもう少し行きたいんだけど
駐車場が整備されてねぇ
元々保育園と併用のところだったけど
止めにくくなったからなぁ〜
と言い訳をしてはみるけども
本当に行く気なら
行けるはずって思うと
少し心苦しいんだよねぇ
ってことで♫
(☆▽☆)
ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
ボウリングの思い出?
(˘・_・˘)
最近が10年以上前になる上に
数年に1回の頻度の人間が
思い出話なんて言い出したら
もう行った時点で
思い出じゃないかなw
とある日中
ドライブがてら街ブラ中に
ボウリング場を発見したので
よってみたら潰れてた。とかw
たまには
遠回り&あんまり通らない道で
帰ろうかと車を走らせていたら
潰れて廃墟とかした
ボウリング場があった。とか?
そんな潰れたボウリング場話ばかりも
なんとなく寂しいので
他にはとか思い出そうと考えたけど
ボウリングをやらずに
中でカップ売りのジュースを
飲んで帰ってきた来ただけ
とか更に
悲しくなるような思い出がぁ〜w
ってことで♫
(☆▽☆)