夕方のセミブロ❣️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんばんは〜ウインク

早速、コインチェックチェックインのお時間となりましたウインク

では早速、現在の動きをチェックラブラブ
{02DF728B-74B0-4918-8718-66EA75A03D1C}


あれれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


LISKなんでこっ隊〜あせる


20%以上下落している〜ダウンダウンダウン

みなさん、どうもすいません滝汗滝汗

私的には頑張ってくれると信じていましたえーんあせるあせる

それにしても、ビットコイン剥がれましたかポーン
{E6C70EB3-47BF-40C5-A076-580538F838B9}


上がるのも早いが、落ちるのも早いですね〜あせる

でも、世界で6割のビットコインが日本で取り引きされているみたいなので、直ぐに100万円を突破するのも早いと思いますがね〜ウインク

あとはリップルXRPなのですが……ビックリマーク
{2AC8AE57-26D5-4E1F-A4EB-AFE5084CB8F8}

今日の下値で拾いたかったなぁ〜ニヒヒ

昨夜のように来そうなんですけど………ラブラブ

まぁ、分かりませんがね〜ビックリマーク

さて、そしたらまた夜にお逢いしましょうウインク

なんか来るぞ〜ちゅー
知らんけど………ビックリマーク