お昼の時間だ❣️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんにちはウインク

お昼のチェックインのお時間となりました❣️

さて、早速コインチェックでの午前の動きみて見ましょうデレデレ

{CA65ED01-0B7C-489F-BBA2-D72268C0769D}

やっぱり、ビットコインは元気がいいですね〜デレデレ
惚れ惚れしますビックリマーク

現在のチャートをみて下さいラブラブ

{1E25F2B4-581F-4195-B6F1-DE288E37456D}

波はあるものの確実に上がっておりますね〜ラブラブ

投機対象としてはこれからも期待できると私は思っていますウインク

他のコインではライトコインやリップルXRP頑張っているようですね〜ウインク

私の推しているLISKは残念ながら、撃沈しておりますゲロー

でも、まだ昼からの動きに注目して行きましょうちゅー

では、また夕方にお逢いしましょうラブラブ音譜