夜のチビットイン❣️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんばんはウインク

夜のチェックインのお時間ですラブラブ

さて、現在の動きをコインチェックのスクショを貼り付けます、🙇

{5421936E-BC36-4E36-9838-72FCCDD4B3E6}

現在はプラス表示は人気所のビットコイン、イーサムなどがグリーンになってますねラブラブラブラブ

{9B31A677-EB63-4CFA-B94A-F452FBB00B49}


忘れてはいけないのが、私の大好きなXEMビックリマーク
もうちょっと上がってくれないかなぁ〜ビックリマーク

まぁ、気長に待ちますウインク


ライトコインはこんな感じラブラブ
{E953B798-E28F-4ADA-A2B5-2EBA235304F5}

みなさん、完全にビットコインの動きに連動してますね〜滝汗

さぁ、明日は土曜日ですので、日付けが変わる前位に動きがありそうなんですが、はたしてどうなるか見ものであります。

では、またお逢いしましょうラブラブ音譜