としくんへ♡ → ”バンドやろうゼ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

バンドリハーサル、大変おつかれさまでございます•*¨*•.¸¸♬︎

龍玄の夏祭りもいよいよ今週末に迫って来ましたね! 

HOTなリハーサルレポートFor LOVEも嬉しかったです

とし俊コンビの仲良しスマイルめっちゃキャワYo( *´`)


おふたりの絡みにとても癒されます&和みます大好きdesu♡

私もそんなふうにとしくんとわちゃわちゃな2ショットしてみたいな(*´ч`*)

(but今年の龍玄の夏もきっと緊張の夏desu)

btw

なんかとしくん髪切った気がするとかしないとか?

スタイリングのせいかな?知らんけど ´`))Д`)

(いつもカッコYo♡)


昨年3月の東京ドームホテルでの「しあわせになるんだよっばんど」さん以来

お久しぶりのバンドやろうゼ!が実現することもホントに楽しみSUGURU

全身燃え滾るバンドサウンドで歌われる最強イケボなとしくんの歌声で

LOVEたちひとり残らずめちゃくちゃに昇天させてくだパイ

早く会いたくて会いたくてたまらないYoLOVE♡°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


あの日あの時あの龍玄さん。2022616日。

あのサバランに刺さっていた物体から生まれたご縁。(←言い方。笑)

あの時のご縁もとしくんの超記憶力の賜物deございます。

気になり屋のLOVEたちがカダンソング調べちったせいもあるとかないとか

そういえば昨年3月の東京ドームホテルにもフマキラー様が

ご招待でいらしてましたよね。この時の贈り物のお礼も兼ねてかな(*´ч`*)

いつもさりげなく御恩返しされていらっしゃる、そんなとしくんが好きです。


夏祭り本番まであと数日!

土曜日は期待の天晴男さんも降臨してくださるようですし、

とにかく体調第一で今日も健やかにお過ごしくださいね( *´³(´` *)

ビタミンLOVE注入しちゃうゾ(・∪・)パオーン♪


P.S. ToshLOVE劇場 151話、更新ありがとうございました

もーりーさんとの叫SAKEBEレコーディング!

ボーカルDirectionされる様子がとにかくめちゃくちゃかっこよSUGURU

さすがROCKの神Toshl、、、最強レジェンドみが半端ナイdesu

screamする一つの単語に込めるとてつもない表現力、、、

うちのボクちゃん やっぱすごいな、、やば、惚れる、、、(何億回目)

もーりーさんにとっても、としくんとのレコーディングは

かけがえのない超貴重な素晴らしい経験となったことと思います。

一緒に歌ってくださったもーりーさんにもあらためて感謝感謝desu

DVDに初収録されるのが本当に楽しみSUGURUます!!!

できましたらぜひCD音源もリリースください、、、(切実)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







とし俊コンビさんうさぎのぬいぐるみ





かわいい飛び出すハート







懐かしのブログ

サバランに刺さってるやつ

からの

謎の鼻歌音譜






からの

カダンの歌、特定笑

 





からの

フマキラー様に見つかるの巻びっくりマークはてなマーク泣き笑いw

 





からの

緊急スタジオライブ開催…!グラサン愛飛び出すハート

(曲はカダンの歌)






楽しSUGURUうさぎのぬいぐるみ笑






神対応ありがとう♡としくんおねがい愛飛び出すハート