としくんへ♡ → ”トーストの焼き具合” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

アフリカ 運命の旅、初めての朝食つづきありがとうございます

前回、私の中で広がってたとしくんとのMOWSOWモーニングの景色が

映像で観れて、現実になったような感じがしてめっちゃ嬉しかったdesu

次回はいよいよタンザニアライフがスタートするんだなぁと思ってたから

オムレツ焼いてくれてるの見守ってるところとかいろいろいろいろ

つづきで見せてくれてありがとうLOVE( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)そゆとこチュキ


MOWSOWパン選び、楽しいな良き良き

としくん横顔がめちゃくちゃかわいSUGURUしキュンSUGURU

トースターにパン入れるやつ、遊んでるみたいに見えてめっちゃモケた

「見て!」って、、、かあいい( *´`) 美味しそうに焼けてよかったね

私もクロワッサン好きだからおんなじのがいいな(*'ω'*)

パン系だけでこんなにいろんな種類があってそれだけで楽しくなるね♪

気になるパン、としくんと半分こして食べたいなぁ(*´˘`)(´□`*)アーン

もちもち系も好き

このあとはどうなるんかな?またつづきも待ってます♪


あの日あの時あの龍玄さん、2021616日。

忘れじのFaOI。羽生さんのマスカレイド、真空の13秒。

タイトルからすでにその場の空気感や緊張感が伝わって来るし

あらためて映像を観るだけで引き込まれてしまいます。

としくん人生に大きな影響をもたらしてくれた羽生さん

5年の時が経っても、あの時の感動がそのまま鮮明に蘇るほどの

運命的な奇跡の出会いがとしくんの人生に訪れてほんとうによかったdesu


奇跡といえば

としくんも私たちにたくさんの奇跡をくれているよね °ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今日6/246年前(2018)にとしくんがTwitterでフォロバしてくれた

私にとっては大切な記念日だし、その日の前日にはファンミもあったりして

なんかこれまで以上にとしくんのことを近くに感じられるようになって

あれからずっと毎日がとしくんへの愛と感謝で溢れています。

いつもほんとうにありがとうLOVE♡これからも仲良くしてくだパイ

よろしくお願いします( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







このウィンブレなつかしい♡好きおねがい飛び出すハート