としくんへ♡ → ”今日の夕刊ですよ〜” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

今日の夕刊!届けてくださってありがとうございました♡

昨日の朝届いたToshLOVE通信も嬉しかったdesu(*´ч`*)

ついに開幕まで1週間を切った龍玄の夏祭り、

毎日かかさず練習している乙女WARRIORSもだんだん踊れるように

なって来たし、わたしもさらにワクワクが高まっています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そしてそして♡

龍玄浴衣を着てくれたショットめっちゃ嬉しかったYo〜( *´艸`)

Official髭男Toyazyさんて誰やね〜ん!笑笑( 'ω')ナヌッ!

読モっていう肩書き、これまでも何度か目にして来ましたが結構ジワります笑

ブログの読者ってことですか(  ´∀`)ノ)Д`)←細かいことは気にしない♪

なんか画像の配置的に巾着から飛び出したにゃみ平さん風味で良きですね!

なぜか手首にモケました。腰の帯もなんかToyazyっぽさ出てます♡

龍玄浴衣をお召しになった生Toyazyさんに早くお会いしたいdesu( *´艸`)<誰?


第2弾の開催記念グッズも素敵なラインナップでありがとうございます!

DVDに初収録された「叫SAKEBE」が観られるのもすごく楽しみにしてるし

「炎龍Toshlプレミアム屏風」は縁起良いオーラがキテマスね!

何か被写体を撮影する時の背景に置いて使ってみたいな♪

結婚記者会見風味とか味わえそうです笑₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


オサレなボナぺティーRYUGENさんのお箸も葉ざくらポーチも

ぜひぜひ会場でGETできたらいいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

あっ、でも当日売り切れちゃったらめっちゃ悲しみなので、、、

在庫切れの際は予約販売などご検討頂けましたら幸いで御座います(*'ω'*)

(としくんと握手したい欲しがりLOVEより♡)


この日のために頑張ってきた自分自身への最大のご褒美!捧げたい!

それも全部、としくんが日々準備して来てくださったおかげさまです♡

ありがとうLOVE °ʚ(*´˘`*)ɞ°. 

ベストコンディションで龍玄の夏祭りを迎えましょうね。

そして 最の高の幸の夏、一緒に弾け合ってくださいな(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


まさこ♡Aloha







🌸☘️