としくんへ♡ → ”ドス黒い、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

LOVE SONG、最後までupしてくださりありがとうございました♡


以前のようにコンサートでまた思いっきり叫べるようになって

嬉しくていっぱいToshlコールできることがほんとうに幸せdesu °ʚ(*´˘`*)ɞ°.

大好きな人の名前、叫びたいのdesu♡

だって普段なかなか叫べないじゃないですか(*'ω'*)

としくんに「お前たちうるさい!」って怒られるまでいっちゃうゾ♡(コラッ)


1週間後に迫る龍玄の夏祭りでも…わたし色のとしコールしてもいいかな〜!?

(ー■ω■)<イイトモ〜♪

としくんと最の高の幸の夏を感じ合えること 楽しみにしてますね♡(*´ω)v`*)

ブログも つ・づ・く がいっぱいあって嬉しいな☆

次から次へと押し寄せる、楽しい嬉しいがSUGURU日々

ほんとうにとしくんのおかげdesu( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)いつもありがとうLOVE♡

これからもとしくんのペースでLOVEたちと交換日記してね♡


あの日あの時あの龍玄さん、2年前2022年6月16日。

ベルト事件、あの時一体何が起きたのか!

ぶっちゃけわたしはとしくんと阿修羅ちゃんde一緒にいっちょめダンス

(通称: シンデレラハネムーンダンス)し合えて

嬉しすぎていたので、

え…としくん 今日なんかいつもより激しくない……?

多めに腰フリフリして…る……!?と超絶最高の気分でした!٩( 'ω' )و

だからニコ生で振り返ってくれた時のお話には大爆笑したなぁ笑

盛り盛りがSUGURUブログもおもしろすぎるしめっちゃ盛れてmasu♪

(〜'ω'   )〜フリフリ♪


としちゃんで繰り広げられるとしくんのひとり劇場が今めっちゃ恋しいdesu

としくんもきっととしちゃんやりたくてうずうずしてるよね。

1週間後、無事に龍玄の夏祭りで最高に弾けまくったら、、、

また一緒に振り返れる時間、ぜひつくってくださいな °ʚ(*´˘`*)ɞ°.

(しょうGAないなぁ〜♪ 🫚←笑笑  by龍玄さん)


まさこ♡Aloha






🌸☘️