今日もレコーディングDAY でした

 

実は、

ここだけの話、

次回のアルバム、

ボクちゃんのオリジナル曲も、

入るとか入らないとか、

 

で、今日はその、オリジナル曲

空前絶後の〜

僕にしかできない!?

斜め上からの脳天から竹割超絶ROCKナンバー

の、バンドのレコーディングでした


最高のミュージシャン

最高のエンジニア

最高のスタッフの皆さんと

熱いROCK魂を込めて創り上げた

異次元のSUPER HEAVY ROCK SOUND

 

町長

もとい

超超すんごすぎて

超超激しすぎて

アヘアヘ DESUドキドキ

 

ロック界の「栄光の背番号Toshl3長嶋名誉監督」と異名を持つ

わたくし RYUGEN Toshl の「超絶擬音」による難解リクエストに

イメージ超越バッチぐーのカッケー音で返してくれる

最高なミュージシャンやスタッフと一緒に

レコーディングをさせていただき

最高の音楽を奏で、創作できること

そしてそれをみなさんにお届けすることができること

本当に奇跡のような幸せなことです!

ありがとうございます!

 

そして、お待ちかね?

昨日のブログの つ・づ・き

結局なんなの?その植物の、サバランの、

あの、ほら、虫のつかない、あれ、は、、、?


ということで

この後のプリプロで、基本形ができた楽曲の

バンドレコーディングが

今日という日でございました

 

また、明日も、レコーディングDAYです

本当に楽しみ!嬉しい!

 

そして、

決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

忘れじの龍玄とし大感謝祭SP!

6月2日(木)20時〜

一緒に、しっぽりと、お祝いしてくださいな