としくんへ♡ → ”思いっきり抱きしめ合いたい” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

抱きしめてTONIGHT(トシちゃ〜ん!笑)ありがとうございます♪

もとい、LOVE SONGのつづき 聴かせてくれて嬉しいありがとうLOVE♡

うんうん、めっちゃいい歌SUGURU

 勇気出せば 素直な思い 溢れ出す

 窮屈なら そこを飛び立て 恐れずに 

背中を押してくれる、素敵な歌詞だよね。

誰が作ったの〜?

\ボクちゃんdesu♡

ƪˆ)ʃ♡ƪˆ)ʃるんるん♪


としくんはよくやりました

良い時も辛い時も苦しい時もあったと思うけど、26年間の時を重ねて

ずっとずっとがんばってきたボクちゃんの頭をよしよしナデナデしたいし

思いっきり抱きしめちゃいたいゾ♡(*´ω)v`*)ピトッ

新しい僕と君とで奏でるハーモニー、これからも一緒に奏でたいdesu

そして、としくんがこれからも心地よく羽ばたけるような

ラララの風を贈らせてくださいな•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。

2022614日、MIKUNIでのCRYSTAL MEMORIESを振り返りながらも

当時はVOL.3のレコーディングの真っ最中だったんだよね。

葉ざくら MVを初めてショナイで観せてくれた日に

花園で号泣したことを思い出します。

ボーカルレコーディングの時も、いつも一人ひとりの あなた に向けて

伝えたい、届けたい、、、感じて欲しい想いを歌に込めていること

それがすごく伝わってくるブログに感動しました。


としくんを大切にしてくれるレコーディングスタッフの職人の皆様と一緒に

楽曲制作に取り組みながら、たくさんの人々の期待の中 誕生した葉ざくら

としくんの想い、これからもずっと大切に聴かせてくださいね。


まさこ♡Aloha






🌸☘️