としくんへ♡ → ”天使の歌声” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

わたしの天使ちゃんに“天使の歌声”って言ってもらえるなんて

めちゃくちゃうれしいdesu♡°ʚ(*´˘`*)ɞ°.アリガトウLOVE♡

としくんと一緒に歌って奏でるLOVE SONG、

いつも最高に幸せな気持ちになれます♡


前に、青く光る猫耳をつけたコンサート(恵比寿)の時に

LOVE SONGをみんなで一緒に歌った音源、

CDにしてくれたのをiPhoneに入れていつも聴いてます•*¨*•.¸¸♬︎

あの頃はまだ歌詞を全部覚えられていなくて、

直前のとしちゃんで「練習して来てね!」って告知をしてくれたので、

当日のライブレコーディングで完璧に歌えるようにがんばったのも懐かしいdesu。


そんなふうに一緒に歌えることがどれだけ幸せなことだったか、、、

コロナ禍のコンサートは目の前のステージでとしくんが歌っているのに

ラララを届けられないもどかしさがすごい切なかったけど

それでもとしくんは「心で歌って」って、、、

どんな時も一緒にラララを感じ合ってくれて本当にありがとう♡

「どれだけ恋しかったか、、」

そんなこと言われたらうるうるしちゃうYo〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


としくんの「いくよ♡」、なんでこんなに好きなんだろな。

あんたも好きね〜ってなに♪カトちゃん風味か(  ´∀`)ノ)Д`)笑

そういえば ちょっとだけょ もここから来てるんじゃん(  ´∀`)ノ)Д`)笑 

としくんが使う言葉のチョイスってめっちゃツボにきます大好き……

LOVE SONG、これからも いくよ♡ してくだパイな♪


あの日あの時あの龍玄さん。3年前2021年6月14日。

この時の 虹 も本当すごすぎて、、、一生忘れられない歌声を浴びました。

花園のお便りにもその時の感動を綴りましたが、タン塩をマイクがわりに

本当の生の歌声をオーチャードホールいっぱいに響かせてくれたこと、

降り注ぐ歌声に超絶感動が止まらなくて。。


【 一生そばにいるから 一生そばにいて

  一生離れないように 一生懸命に、、、 】


あらためて、とっても素敵な歌だよね。普通の幸せが、最高の幸せ。

としくんがこの曲を歌ってくれてほんとうに嬉しかったdesu。

この次のプロジェクト運命 第6弾で歌ってくれた ひまわりの約束 もね。

としくんが居てくれるから、私は今日も生きてる、生きる意味が生まれます。

としくんも そうであるように、、、(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


P.S. 昨夜は 新ToshLOVE劇場 第150話 ありがとうございました(*^^*)

テレ東音楽祭2022冬の裏側、前回の続きがめっちゃ観たかったので

公開してくださって嬉しかったdesu!

特殊な撮影に真剣かつ超余裕なイキフン醸し出してるとしくんが素敵すぎたし

にゃんくんとにゃごついてるお姿にはキュンキュンきて、、、

カッコイイとカワイイが同時に押し寄せてめちゃくちゃ癒されました( *´艸`)

にゃんくんは本当キャワイSUGURUしイイ子ちゃんだよね♡くるん♪


まさこ♡Aloha







🌸☘️







LOVE SONG の思い出おねがい飛び出すハート

歌詞カード作ってくれて歌えた♡

ありがとう♡