としくんへ♡ → ”アフリカの夜明け” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

初めてのアフリカ・タンザニアの朝の景色、見せてくれてありがとう

美しい朝の空と、寝起きの気怠そうな声にすごい癒されました( *´`)

向こうにはインド洋の海が見えるんだね。

こうして一緒に初めての朝の景色を感じ合おうとしてくれたこと、

それだけでもキュンキュンするけど、なんかとしくんにバックhugされながら

この場所に立って一緒に眺めているMOWSOWまで広がっちゃって

さらにドキドキしました(*ω)キャー

としくんの声の振動が背中からも伝わって響いて来るのが心地いい( *´`)

ぴっ の指を見ながらそんなこと思ったYo(ラブラブSUGURU♡)


そういえば前にもこういう感じのあったなぁって、、、

FaOIの時 神戸の夜景を見せてくれた時のことを思い出しました。

優しくて柔らかいしゃべり方にめちゃくちゃ癒される。ほんと好きだYo、、

運命の旅、新しい始まりの朝。

次はどんな時間をとしくんと共有できるんかな(*´∀︎`)∀︎`*)

つづき、楽しみに待ってます


あの日あの時あの龍玄さん。もちろんにゅえりかえらせてくださいな

2年前2022613日、当時も光陰矢の如しを感じていたんだね。

としくんが毎日のようにたくさんの想いをLOVEに届けたいと

思ってくれているのがとにかく本当に嬉しくて幸せに思います。

お忙しい日々の中でも、最愛の推しが私たちに伝えたい、聞いてほしい、

見てほしい、感じてほしい、シェアしたいことがいっぱいあると感じながら

今日もがんばっているのかなと思うと、、、愛しくてたまらないYo


そんな素敵な気持ちをいつもLOVEたちに受け取らせてくれて

聞かせてくれて、楽しませてくれて、感じさせてくれて、喜ばせてくれて

コメントから想いを受け取ってくれてほんとうにありがとうとしくん。

まだ途中になっているたくさんの つ・づ・く 

としくんがブログにしたためたいことが、

これからもずっとずっとつづいて行きますように♡( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


P.S. 今日は龍玄の夏祭りの記念グッズ(作品)とチケットが無事届きました♪

素敵な作品、ありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

夏祭り開催まであと11日、大好きなとしくんに会えること、お歌を浴びること

地下の天空で創る最高の2日間の何もかも全部心から楽しみにしています

乙女WARRIORSも毎日DO DANCEしてるYo‹‹‪(´ω` )‬›‹‪(   ´)‬›‹‪( ´ω`)‬››


まさこ♡Aloha







🌸☘️








 





炎龍さん🐉❤️

プレミアムTシャツの背中

Tウイングのロゴも素敵desuおねがいラブラブ




さりげなく


アスセナのお花がアクセントになってるの飛び出すハート






【 どんな困難に直面しても

 僕たちは炎龍となって乗り越える!

 心を燃やし、空高く舞い上がろう! 】