としくんへ♡ → ”26年経った今でも、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

美しき天空のコンサート 2日目 お昼の部

私も大好きなLOVE SONG、聴かせてくださりありがとうございます♪

26年前に生まれた楽曲、今も歌い続けてくださることが本当に嬉しいです。

当時の歌声ももちろん素敵だけど 今はさらに何十倍何百倍もシン化した歌声で

聴かせていただけて、聴くたびに幸せな気持ちになります


新たな息吹が吹き込まれて、どんどん輝きを増し続けるとしくんの歌って

本当すごいなって思います。だからこんなに

も力を貰えるんだなって。

「いくよ」って、一緒にラララできることもすっごく幸せ感じます。

としくんがニコニコの笑顔で歌ってくれるのも大好き


「いじめバイバイ」の公共広告機構CMソングとして

当時もとしくんの歌に救われたり 勇気を持つことができたり

この曲がたくさんの人々の心に寄り添う力になってくれた事と思います。


 窮屈なら そこを飛び立て 恐れずに

 そして 新しい君と一緒に 

 奏でるよ LOVE SONG 


としくんの愛の歌は、素敵な心のメッセージソング。

歌詞の中には I LOVE YOU  大好き も出てこないけど

LOVE SONG」という曲名を名付けたとしくんが私は好きです。


あの日あの時あの龍玄さん。3年前2021612 

オーチャードホールでのコンサートの有終の美を飾った時ですね。

初めて妹を誘って一緒にとしくんのコンサートに行った思い出の時です。

そういえば妹はLOVE SONGが一番好きって言ってたなぁ(*´ч`*)

どの曲も鳥肌がたつほど感動したって、コンサート後に語り合いました。


いつも秘密の花園で語り合って来たことがしばらくできなくなってしまった今

本当にかけがえのないものだったことを痛感しています。

すべての出会いに育まれて、私たちの大切な場所になった花園もアメブロも

これからもとしくんと一緒に大切にしていきたいdesu( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

私たちの大切なダイアリー、沢山のかけがえのない想いが詰まったブログ

いつまでも忘れたくないCRYSTAL MEMORIES、、、

これからも一緒に振り返らせてくださいな•*¨*•.¸¸♬︎


まさこ♡Aloha







🌸☘️






2021.5.29 の思い出おねがい

オーチャードホールの

ステージで歌うとしくんは

IM A SINGER の貫禄溢れる

スーパーシンガーそのもので

その美しすぎる歌声に

それはそれは感動したのでしたお願い


それと同時に


2ちゃいの頃に

ピアノの前で微笑んでいた

カワイイとしみつくんが重なりましたうさぎのぬいぐるみ

そんな素敵な姿を

この目で観て 感じることができたのは

どんな時も

としくんが歌い続けて来てくれたからですハイハイ




心から 心から 

ありがとうございますドキドキ









これからもずっと大好きdesu恋の矢