としくんへ♡ → ”今日もスタジオから撮って出し!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


日曜日の昨日も龍玄の夏祭りコンサートのご準備おつかれさまでした!

スタジオからの撮って出し映像からもその興奮が伝わってキマシタZO٩( 'ω' )و

としくんの 今今 ホヤホヤ なメッセージすっごく嬉しいdesu

ありがとうLOVE♡(*´`*)big hug♡

誰よりも心強い存在の小瀧プロがご一緒なのでとっても安心deございます

いつもありがとう小瀧くん♪としくんを頼みます


ブチギレる動画againになっちゃうところキャワだった(*´`)

イケボで「DIVAToshlLOVE!」とかやるから時間なくなっちゃうのに

ちゃんとまたブチ込んでくるとしくんが最高大好きLOVEだよー

大事なことは3回言わなきゃだしね♪

うちわの裏側も見えちった♪ DIVA DIVAで「ラ・コーレ」したいのだZO

ちなみにこの「ラ・コーレ」の言葉の存在、昨日コンサートの詳細を読みながら

今一度思い出してジワってます笑笑


今回のステージではHEATHベース様だけでなく

Bunny様のレスポールタイプのエレキギターさんと

TAKAMINEちゃんの12弦のアコースティックギター殿までご登場で、

パワーアップされた楽曲!?もめちゃくちゃ気になるがSUGURUし、、、

いろいろいろいろ目白押しでSUGOSUGURUSUGURUマス!!

龍玄の夏祭り、これは絶対ヤバSUGURUに決まってるZO

‹‹‪(´ω` )‬›‹‪(   ´)‬›‹‪( ´ω`)‬››

わたくし、ToshLOVEとして責任を持って参加させていただき

さらに耳をかっぽじって、目が血走るまで超絶 ガン見 させていただきますので

2日間4公演 どうぞよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)”


コンサートまで3週間弱、まだまだお忙しくご準備が続くと思いますが

楽しい嬉しいが溢れる日々となることを祈っています(*´`*)゚*.

練習、がんばってね!でも膝、痛めないでね。指もね。

大事な喉もチューチューしてケアしてね。鎖骨もさすってあげてね。

コマネチマッサージも気持ちぃYo。にゃんくんにも癒されてね (注文が多い笑)


今日も一日、満々満足MONDAYをお過ごしくださいな( *´³(´` *)LOVE♡


まさこ♡Aloha





🌸☘️






DIVA・Toshl ♡LOVE♡ 歩く飛び出すハート









美しいおねがい音譜