としくんへ♡ → ”「よいしょ」してまう人” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


ダルエスサラーム@タンザニアのホテルへご到着、長旅おつかれさまでした!

「よいしょっ」は言った方がよい魔法の合言葉ですよね?

人によっていろんな言い方ありますよね!

よっこらせーとか よっこいしょーとか どっこいしょーとか、、

なんとあの羽生さんも仰るらしいですよ(*´`)

としくんのよいしょもかわいい軽いそのあとの「あっ」も好こ


あと三國シェフもいつもYouTubeでめっちゃ仰いますよね( 'ω')ナヌッ!

レシピ動画を拝見していると、必ずと言っていいほど聞きます。

お肉ひっくり返す時とか、盛り付ける時とか、

「ぃよいっしょ!」「ぃよいっしょ!」って何回も言ってて

気合い入れてお料理を仕上げてるお姿がめっちゃかわいくて。

たまに「ぃよっ!」とか短縮形の時もあります笑

なのでわたしもついつい同じ言い方しながらお料理してマス♪

「赤いお肉なので黒いコショウでーす♪」とか(*´ч`*)

えっと、話がそれました♪笑 


滞在されたホテル、広々した素敵なエントランスにラグジュアリーな雰囲気で

とても良きですね♪めっちゃワクワクする♪

タンザニアのいまそらを届けてくれた日のショットもここからだったんかな。

なので、きっと高級リゾートに宿泊されてるんだろなと想像してました。

MOWSOW HONEY MOONの初夜を過ごすお部屋はどんなんかな(*ω)キャー

つづきも楽しみにしてますねベッドおっきい?2人で寝れる?(*ω)キャー


そしてお久しぶりの「あの日あの時あの龍玄」さん!

WELCOME BACK!╰(*´`*)╯復活おめでとうありがとうおかえりー

懐かしの今夜はナゾトレ、

ここでもとしくんにとっていろいろな出会いがありましたね。

最後にご出演されたのって2021年の12月?もうそんなに経つの( 'ω')

その後も番組内の出題でFNS歌謡祭のVTRが流れたりとかありましたけど、

久々に上田さんからグラサンとれ〜!のツッコミ受けるとしくんも見たいな♪


btw LOVE秘書プレイのお誘い もとい LOVE秘書への指令

有り難き光栄deございますッ( •̀ω•́ビシッ!!

えっと、、、

先月5/15のブログで、いつ頃から振り返る期間を絞ったか、

過去どこまで遡ったか等みんなしていろいろ調べたLOVE秘書の立場は


、、、いいえとんでもございません!

あれから1ヶ月 あの龍玄さん をなさっていませんでしたので

当然忘れてしまいますよね。それが道理です。何も問題ございません。

そんなわたしもすでに忘却の彼方desu(  ´`))Д`)コラッ


前回お調べした時に、

2年前の今日(2022516)のブログ「歌道 とは?」

こちらの記事はこれまで振り返っていないと思われます。」と

僭越ながらご案内させていただきました。

2022年の5月半ば辺りのブログ、おそらくそれ以降の記事については

まだ振り返っていないのかも知れません。


ですが、たとえ振り返る記事が重複していたとしても大丈夫でございます。

かけがえのない思い出を振り返る度に “嬉しい” が必ず誰かの力になります。

そう思わせてくださる素敵なブログを届けてくださり

LOVE秘書一同 心より感謝いたしております。本当に有難うございます。

ここに新たな想い出を刻みつつ、これからもあの日のかけがえのない

大切なメモリーを振り返るお供ができましたら幸甚に存じます。

今後とも 何卒宜しくお願いいたします。

いつまでも、Toshl部長をお慕い申しております。


LOVE秘書Aloha


P.S. 龍玄の夏祭りまであと3週間ですね!

夢の世界で、、、私のこともいっぱいしあわせにしてくださいね( *´³(´` *)

燦々サンデーは何するの?美味しいもの食べてニコニコ日曜日を過ごしてね


まさこ♡Aloha






🌸☘️






MOWSOW HONEY MOON

滞在ホテルに到着おねがいやしの木飛び出すハート

おつかれさまでした♡ゆっくりしてねラブラブ